● 梅雨入り。

e0305677_8513568.jpg



梅雨に突入しました。



洗剤を室内干し専用に切り替え
洗濯ものを溜めない様に
昨日から乾燥機もマメに回しています。



突入する数日前から
既に気持ちがどんよりモードに。



なんなのでしょう?



先の事、
今の生活形態、
etc...

あれこれ考えては明確な答えもないのに
もや~、と。



ちょっと運動会が終わった安心感から
心が緩んじゃったのかな?



そう言えば子供達も疲れからか
軽い頭痛を訴えています。



みんな適度にシャッキリいかないと。
あまりダレてしまうのも・・・。

美味しいものに助けてもらうのもいいかもね。



お夕飯は手をかけて
みんなが好むものを作るぞっ!!



こういう時こそ意識して何事も丁寧に。





ブログランキング・にほんブログ村へ
パンだけは早朝から焼いてみました。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-05-29 06:06 | つくったよ | Comments(2)
Commented by ひいち at 2013-05-29 11:18 x
こんにちは。
入梅で、体調も狂いますね・・・
こちらも、なかなかあたたかくなりきらず・・・
夏が来るのかな?と、不安になります。
体調管理に気をつけて、
毎日を楽しみたいですね(^^)
娘ちゃんたちもお大事にしてね(>。<)頭痛は辛いよね・・・
うちの子もとうとうダウン!
Commented by → ひいちちゃん at 2013-05-30 13:55 x
>こんにちは。
>入梅で、体調も狂いますね・・・

そうなんです。
肩こり、頭痛・・・諸々気を付けなければならない時期です。

>こちらも、なかなかあたたかくなりきらず・・・
>夏が来るのかな?と、不安になります。

こちらはムシムシですよ。
最近気候が変わってきていてなんだか不安にもなるよね。

>体調管理に気をつけて、
>毎日を楽しみたいですね(^^)

毎年のことなのでうまく乗り切りたいところ。
お気楽にいくのがやっぱり一番よね。

>娘ちゃんたちもお大事にしてね(>。<)頭痛は辛いよね・・・

引っ越しをしてからストレスもあるのかたびたび訴える娘達。
私の大きなフォロが大事です。

>うちの子もとうとうダウン!

ええ、大丈夫かな?
早速伺ってみよう。
<< ● はっ!?!? ● 運動会2013。 >>