● 量産。

e0305677_1525362.jpg



子供達は今日も学校。



合間に久々のミシンを出して
マスクを量産しました。



本当はもっと作りたかったのだけど
布が手元になかったので断念。



( 画像がないけど )
雑巾も沢山作ったのよ。





後半の連休に何をしようか
考えたいと思いま~す。





ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は寒かった。
しょうが紅茶を何度も飲んじゃいました。







[PR]
by arigato-kansya | 2013-05-01 22:59 | つくったよ | Comments(2)
Commented by erina at 2013-05-06 15:14 x
GW楽しくすごしていますか?マスクとても可愛いですね。うちのちびっこはマスクが苦手なんですけど、学校では必需品となってますね。給食当番以外でも持ってきてくださいと言われました。
昨日は本当に寒かったですね。今日は暖かいけどね。このまま春らしい陽気になりますように
Commented by → erinaちゃん at 2013-05-07 00:42 x
GW,とにかく動き回りました。
すごいことはしていないのだけど。。。。
また記事にしてみます。

>マスク
うちの子達も苦手です。
でも要るよね。

下はお給食の練習も兼ねて全員でお当番をしている様で、とにかく沢山欲しいの。

追って、もう少し作る予定です。

>陽気
寒いのが苦手なので合間にくるこの寒さがつらいワタシです。
北海道では雪とか!?!?

体だけは大事にしていたいものだよ。
<< ● 購入リスト。 ● 何気に寂しい。 >>