● 入学して御飯の量が増えました。

e0305677_15532238.jpg


Cpicon 強力粉で作るサクサクきなこクッキー by ゆうたま


昨日、シクシク登園して行ったほっぺ。



大きく心配しましたが
なんとか一日乗り切った様です。



合間に腹痛と頭痛の波がそれぞれ一回ずつあったらしいのだけど
先生に言う勇気もなく、
じっと我慢でおさまったみたいです。



こういうの聞くとなんだかせつない。



小さな体で、新しい世界で・・・
経験をして大きくなっていくのでしょうね。





今朝は雨もそれなりに降っていた当地。



これまた心配しましたが
声には出さず見守ると
しっかり不安ながらも自分の力で前に進めた様子。



本当、逞しいものです。





前日登場したきなこクッキー。
濡れた髪で美味しそうにバクバク食べてくれました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
長靴が重かった様で足首を痛がっていました・・・






[PR]
by arigato-kansya | 2013-04-24 22:50 | つくったよ | Comments(0)
<< ● GW初日は・・・ ● 甘いものでエールを。 >>