● かわいいモノ見つけたよ。
e0305677_15124846.png
100均で組み立て段ボールの「カワイイ箱を見つけたよ。

つむとほっぺが喜びそうなので
同じシリーズのものを2コ買いっ!!

カタチや大きさ
何よりデザインが微妙に違うのね。

それがまたよし。

早速つむとほっぺは
大好きなお人形達を住人にしていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by arigato-kansya | 2013-04-19 10:26 | おかいもの | Comments(4)
Commented by ひいち at 2013-04-22 15:05 x
きゃー♪
可愛いね(^∀^)息子の部屋にあったら浮くか・・・
うーん。私が使いたい!!!
Commented by erina at 2013-04-22 20:55 x
こんな可愛いボックスがあるんだね。私も近所の百均をウロウロしてみたくなりました。女の子らしい発想だね。おうちにするって可愛いです。
Commented by → ひいちちゃん at 2013-04-23 13:27 x
でしょでしょ?
ちょっと置くだけで雰囲気が明るくなるよ。

子供達はすぐ飛びついて
毎日お引越し遊びをしています。

ひいちちゃんもチェックしてみて!
Commented by → eriinaちゃん at 2013-04-23 13:28 x
子供って本当上手に遊ぶものだから見ていてにんまりよ。
見た目もかわいいしオススメだよ。

eriinaちゃんところも女の子だし・・・
良かったら探してみてね。
<< ● 解析。 ● グミは手作り派。 >>