● イチゴパワーで。

e0305677_951325.png



ほっぺさん。

4日間の短縮給食なし日課が終わり
今日からお給食が開始。
帰宅は15時少々です。



幼稚園の慣らし保育が2週間あるものだから
なんだかいきなりの感じがするのだよね。



こんなに長い間、
一人でお外に出ていたことないです。



体力が・・・
1週間はもたないと思うんだよね。

大丈夫かな?



ちなみに短縮保育の4日間も
いつ以来?なんてお昼寝をしたり
就寝そのものが18時代であったりと
翻弄されまくりの日々でした。



でも、まぁ、乗り越えるしかないよね。
みんな条件は同じなのだし。

がんばってね、ほっぺちゃん。





はてさて。
昨日は一昨日の動きから迷って迷って迷ったけど
思い切ってイチゴ狩りに行ってきました。



今年の春はドタバタしていて余裕が全くなかったのね。

気づけばイチゴのシーズンも終っちゃいそうだし
やり残した事が沢山。



ほっぺの景気づけも兼ねて、
2日連続ですがお出かけしちゃいました。



美味しそうな実を競ったり
大きさグランプリを開催したり・・・

すごく楽しい時間をすごせました。



沢山笑って
ストレスも解消できたよ。



今日から始まる新たな1週間も
元気に気持ちよく過ごしたいものです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[PR]
by arigato-kansya | 2013-04-15 08:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by もか at 2013-04-15 12:44 x
ほっぺちゃん入学おめでとう☆
(私こそ遅々だよ~~)

動物園もいちご狩りも良いね~
家は姫&王子のお友達を招いて
お花見をしたよ~~
こちらの桜は8分~満開って感じです。

王子は先週半ばから給食が始まって
今週の水曜日までは
4時間授業だから
下校は13時15分位かな?
地域によって違うんだね。

ほっぺちゃん
給食が始まると共に
授業も長くなるのね
今日は更にクタクタになってそうだね
ほっぺちゃんが
週末を楽んだパワーで
1週間元気に楽しくすごせますように☆
Commented by → もかちゃん at 2013-04-16 08:49 x
新生活のスタートで家の中も気持ちもまだざわざわしているよね。
こちらは記事の通り今週から帰宅が遅くなって
それはそれでまたドタバタがあるんだよね。

時間も地域によって違うものだね。
こちらはちょっと飛ばしすぎな気がしますが。。。

はてさて。
お花見いいね。
お友達とワイワイって親も子も楽しいよね。

お互い少しでも早く軌道にのりますように。
<< ● あと何度観るのかな? ● ただ歩きたくて。 >>