● ただ歩きたくて。

e0305677_18265039.png



動物園に行ってきました。



なんだか無性に歩きたくて。
私が。



ほっぺなんかは新しい生活に疲れているでしょうに。
自分を優先させてしまいました。



今日はお天気に恵まれ、
いやっ、
恵まれすぎで歩き回ると汗ばむほどの陽気でした。



大気汚染がどうだこうだ言い始めたあの頃から
すっかり歩く事をやめてしまった毎日。



一度下火になるとそこからあがるのは結構大変で。
最近忙しい割に、運動不足に悩まされていました。



下駄箱で眠っていたコレ↓



しっかりはいていったよ。



忙しさを理由にせず
自分に目を向ける時間も作りたいものです。



とりあえず体重云々でなく

筋肉を付けたい。
代謝をよくしたい。
体温をあげたい。




ってところでしょうか。



ガンバリマス。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺは動物園に行くと毎回
「 どうぶつしかいない 」
と嫌がります。

なんなのだこの矛盾は・・・







[PR]
by arigato-kansya | 2013-04-13 18:40 | おでかけ | Comments(3)
Commented by tamy_0709 at 2013-04-13 19:12
私も少し歩かなければと昨日の夕方、次男をサッカーへ送り(歩いて5分)そのあと近くのイオンまで歩いて行ったんだけど、ブーツで行っちゃったからなんだか歩きづらくて変に疲れた。
次はちゃんとランニングシューズで歩こうと思ったわ(笑
Commented by tamy_0709 at 2013-04-13 19:14
最近exciteに登録してログインしたままだからそっちの名前で出ちゃったわ。
たみーですよー(笑
Commented by → たみーちゃん at 2013-04-13 22:10 x
excite登録したんだね。
今に完全移行するのかな??

名前の件了解よ。
細くなくてもわかっていたぜよ。

ブーツで歩くと妙に疲れる感じわかるわかる。
結局足を疲労させてマイナスなのか、運動に値するのかどうか。

お互い少しずつでも動いていこう!
<< ● イチゴパワーで。 ● 入学して数日。 >>