● ♪どーれみふぁーそらしどー♪。

e0305677_2032951.jpg
( 携帯画 )


この為に生活のリズムを調整して・・・
寝るばかりで観るわが子達。



でもね、
2人ともちゃーんと言ってます。



「 いまのおつかいばっかりのがみたいんやけど・・・ 」
って。





確かに・・・
いつの頃からか過去を振り返るものが増えたよね。。。



でも・・・
まぁ・・・

どの子もなんともかわゆいこと。
我が子達の過ぎた時代だものね。



「今」っていうその成長の一瞬が大切だな、
とそんなことまで思わされるおつかいです。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-01-14 20:38 | せいかつ | Comments(2)
Commented by erina at 2013-01-14 21:28 x
私も今ちょこっと見てました。昔は子供達が一生懸命にお使いする姿が可愛いなぁと思ったり、感動したり。
お使いに行く子供を見送る親の気持ちに感動したり、共感したり。
でも今ではお使いに行くという行為自体が難しくなってきてるんでしょうね。一人で出歩く=危険な行為というのが世間ではあるんでしょうね。
時代は変わったものです。
周りのスタッフの人も一生懸命に追っかける姿もいいですけど、それさえ難しい状況なんでしょうね。
私も以前は子供にさせたいと思っていたけど、最近ではそれは難しいことなんだろうなぁと思うようになりました。
Commented by → erinaちゃん at 2013-01-15 11:45 x
番組内で子供の涙を見るとこちらまで感情的になってしまって・・・
なんとも親目線でしか観れなくなってしまっているんですよね。

はてさて、このご時世。
確かに昔とは違うのかもしれません。

それも・・・寂しいんですけどね。
<< ● ハートをわしづかみ。 ● OXO リキシールマグカラー。 >>