● OXO リキシールマグカラー。




旦那の出勤用にサーモマグを購入しました。


毎朝紙コップで飲み物を渡していたので
すぐに冷めてしまうし
何よりちょっとした事でこぼすorz


以前、旦那の車に乗った時、
カップホルダー付近にコーヒーのシミがあって
すごくガッカリもしたんだよね。

( 直ぐに拭かないのは旦那の性格ですが )



全てが解決されればよいのだけど。



残りの問題は、
"しっかり毎日持って帰ってくるか"



紙コップと違って気軽に捨てられなくなりました。
車内に忘れて降りてきそうなんだよね。



それでも以前より温かい時間が続き容量も増えたサーモマグ。



うまく使いこなしたいです。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-01-13 10:04 | おかいもの | Comments(2)
Commented by りすあす at 2013-01-13 22:42 x
サーモマグ、うちの夫が前に買って使っていたような??
いつのまにか、ずっと家にあるけど・・・。(笑)
うまく使いこなせてない我が家です・・・。
また使おう^^
Commented by → りすあすちゃん at 2013-01-14 19:47 x
りすあすちゃんのところも使っていたのね。

うちも・・・
だんだん使用頻度が減らないか心配で。。。

うまく使えば温冷で一年中楽しめるよね。
折角買ったので頑張りたいところ。

思っていたよりお値段も高かったし。。。

りすあすちゃんところもまた使ってみて!!

寒い朝の出勤って温かいもの片手に行くだけで気分が違うと思うんだよね。
<< ● ♪どーれみふぁーそらしどー♪。 ● いただきもの。 >>